スポンサーサイト


も~いろいろありすぎて・・・

大変ご無沙汰しておりました


じつは・・・このたび4年間付き合い続けてた

我が家のパソコンさんが

壊れてしまったんです


我が家にとって・・・初めて購入したパソコンでした


全くパソコンとは縁の無かった私が・・ppp

息子の高校入学と引っ越しを機に購入して

まだ息子もパソコンの操作に詳しくなくて・・・

親子でアタフタしながら使用してた


いまだにですが・・・

私 右手でしかキーボードが打てません

息子は さすが映像関係の学校に行ってるだけに・・

今じゃーサクサクっと両手


そして・・今回はすべて息子に任せた

映像関係だとパソコンが無くては何にも出来ないんで・・

とにかく息子の作業にあわせたパソコンに・・

選択から購入まで・・息子担当

そして・・自宅に帰宅後は新しいパソコンの設定から

何もかも息子がサクサク~~~ってやってた


今回 壊れたパソコンを購入した時の事を思い出すと

んまぁ~~~息子の成長に驚くばかりでしたppp

当たり前だけど・・・

やっぱり若さと・・今どきの子なんでしょうね~?


それに比べると

本当に・・おばはんの私には理解不能なことだらけ^^:

そして 4年以上にもなるのに・・両手でパソコンが打てない私

教えてもらっても・・すぐ忘れるしね^^:

携帯だって・・私は「ガラ携」だし~~ppp

スマホ使いこなせる自信なし


・・・今年20歳になる息子です

気が付けば 私が世話になるようになってきましたppp

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らいふママ

Author:らいふママ
このブログの主は「らいママです」
そして このブログの主役はトイ・プードルの女の子「らいふ」

このブログは我が家のアイドル「らいふ」の成長記録&日記です

みなさんにも見ていただければうれしいですが・・・
あくまでも らいふの記録ブログとして書いています^^

このブログが宝物です♪

とにかく のーんびりマイペースブログですが・・・
良ければ たまに覗きに来てみてくださいね^^

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
QRコード
QR
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
