

公園~~~楽しい~♪


こんばんはーーーーー


今日は わたくし・・・らいふがお送り致しましゅ


いっちゅも最近は お家に居るブログばっか


公園


今日は ひさしぶりにお外へロケでしゅ

「れっつらごー

やる気スイッチON


今日は・・・寒いから・・・お友達いるかなぁ~

ご挨拶♪

おおおおーーーーーいたぁーーーーー

「こんちゃーでしゅ


ロックオン

しゃて

まずは・・・・誰と遊びましゅかね

んんんんん~~~良し

ロックオンでしゅ

ごちゃごちゃ遊び?

遊ぼうーーーーー

殿~~~♪

OKだぜぇーーー

ちなみに・・・僕・・・「殿」でーーーす

きなこちゃん

殿くん 近すぎ

そいじゃーらいふのママさん 写メ撮れないでしゅよー

「あっ・・わたち・・きなこでしゅ

元気いっぱい らいふ姉さんと同じラテン系娘

1歳半の女の子でしゅ~~~よろしくでーしゅ

お相撲~^^

会えば いちゅも・・らいふ姉さんには可愛がってもらってるでしゅ

楽しいー^^

ハァ~ハァ~

あたちが この中じゃー1番年上だけど・・・

まだまだ 若い子には負けないでしゅよぉ~

お尻ぷりん

かかってらっしゃい

・・・・・・・

・・・・・・・

約1時間後??

帰りはお迎えの車で・・

ちーーーーーーん


まだ・・・あしょびたかった


けど・・・暗くなって来たら ものすごく寒くて


ママしゃん達が みんな挫折したでしゅよ


だから・・・・・


帰るでしゅ


おうちに帰ったら・・・ごはんでしゅ


みんなとバイバイしゅるのは 寂しいけど・・・・


あたちには・・・・おいしいごはんが待ってるでしゅ


ママしゃん もうちょい早く歩けないでしゅかね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らいふママ

Author:らいふママ
このブログの主は「らいママです」
そして このブログの主役はトイ・プードルの女の子「らいふ」

このブログは我が家のアイドル「らいふ」の成長記録&日記です

みなさんにも見ていただければうれしいですが・・・
あくまでも らいふの記録ブログとして書いています^^

このブログが宝物です♪

とにかく のーんびりマイペースブログですが・・・
良ければ たまに覗きに来てみてくださいね^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
QRコード
QR
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
