スポンサーサイト


この所の私達・・・^^


もう~なんだか?


どこから・・・どう?書いて行ったらいいのか??


そこまで放置気味のブログになってしまった



まぁ~まずは・・・今日の事かな?

テレビでも聞いていたけど・・・

らいふママ 今年 花粉症デビューしたようです

これまでも 花粉が多いと言われてる日は・・・

片方の鼻の奥だけがムズムズして

でも数回 鼻をかんで鼻掃除pppしたら治ってたんです

鼻はそんな程度ですが・・

私の口呼吸なもんで・・

毎年 ノドに来るタイプでした

最初は ノドがイガイガ・・・その次にかゆくなり・・・

から咳が出始めて

咳のせいで時には ノドが痛くなることも


それが今日 朝から完璧に鼻が

両方 かゆい~~

そして・・・鼻水がぁ~~~止まらない

あっという間に 鼻のまわりが真っ赤か


・・・・・まっ今日は そんな感じでぇ~~


主役の「らいふ」さんは??

満足満足

ハイっ元気でしゅよん

おひなしゃま??って言う美味しい日があったでしゅよ

おひなさまプレート

ほら

ママしゃんがね

らいちゃんプレート作ってくれたでしゅよ

上が 生の大根しゃん

右がね ブリのお魚しゃん

左はね おばあちゃんが作ってくれた「お赤飯」

何かね ママしゃんはね

ブリのお魚は レンジでチンして・・やわらくの予定だったらしいんだけど

自分たちのごはんも作りながらだったから

チンしすぎちゃったんだって

生のお魚がね ジャーキーしゃんになってたでしゅ

でも・・・ウマウマでちた~~~


満足なあたちは・・・

眠い目

睡魔が来たぞ

目つき悪いけど・・・??

睡魔との戦い

ウトウト~~~こっくりこっくり

エンジェルちゃん

おやしゅみなたい


ちゅぎは・・・いちゅ?「おひなしゃま」でしゅか??

来週でしゅか?

しょれとも?しゅぐかなたのちみでしゅぅ~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らいふママ

Author:らいふママ
このブログの主は「らいママです」
そして このブログの主役はトイ・プードルの女の子「らいふ」

このブログは我が家のアイドル「らいふ」の成長記録&日記です

みなさんにも見ていただければうれしいですが・・・
あくまでも らいふの記録ブログとして書いています^^

このブログが宝物です♪

とにかく のーんびりマイペースブログですが・・・
良ければ たまに覗きに来てみてくださいね^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
QRコード
QR
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
