

節分も終わり・・次はバレンタイン♪


またまた ご無沙汰ブログです

ついこの前 お正月だと思ってたら・・・・

もう~~~2月 節分でしたね^^


それも終わり・・・今度は「バレンタインデー

ねむねむ

ふ~ん・・・しょうなんでちゅか~~~

「節分」のときも らいちゃんは全然楽しくなかったでしゅ

どうせ・・また「バレンタインデー」ってやちゅもでしょ


いいでしゅよーだ

おやしゅみ

わたちは・・いい子に寝てましゅからぁぁぁ~~

ありゃりゃ

完全にすねてます


節分もバレンタインも・・・・らいちゃんにはね~~~

あっ もう少し我慢したら今度は「お雛様」の時期だよ

その時は らいふにも何かしようね~~^^


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らいふママ

Author:らいふママ
このブログの主は「らいママです」
そして このブログの主役はトイ・プードルの女の子「らいふ」

このブログは我が家のアイドル「らいふ」の成長記録&日記です

みなさんにも見ていただければうれしいですが・・・
あくまでも らいふの記録ブログとして書いています^^

このブログが宝物です♪

とにかく のーんびりマイペースブログですが・・・
良ければ たまに覗きに来てみてくださいね^^

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
QRコード
QR
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
