

たまった写真どーーーん!


どうも~~ご無沙汰しておりました~~~


らいママ宅 正月休み明けすぐにから


もう~~~なんやかんやありまして


実は去年の12月に私の母が「泌尿器系」の病気で「入院・内視鏡手術」を
受けたんです

それが・・・今年に入り・・・再び具合が悪くなって

先々週の金曜日に入院して翌日土曜日に再手術を

つい数日前に「退院」した所です


そして私自身も昨年の12月に ずっーとやってた
コンビニのパートを辞めまして・・・

今度は「焼き鳥屋さん」の「掃除・仕込み・串刺し」のパートを
はじめたんです

でも・・去年は12月最後の週に2回だけ出て
お正月休みに入って

本格的に週3回でやりはじめたのが・・・1月8日から・・・

まだ全然 なれない仕事ばかりで

変な所に余計な力が入っていて・・パートの日と翌日の2日間は
毎回 全身あちこちに痛みが

今もう~手もボロボロ
普段なら滅多に切らないのに・・・
包丁で指は切るし・・・
焼き鳥の串は爪の間には刺すし・・・

そんなこんなで こちらのブログも全くでした

それでも・・らいふの写メは撮りためてたppp

今回はたまった「らいふ」の写メを一気にどーぞー

にーにガード1

「ちょっとちょっとぉー

らいちゃんにもお野菜くだしゃいよぉー

にーにガード出動

にーにガード2

あきらめましぇん

ガムガム

ガムガムターイムるんるんるん

たれらいふ

「たれらいふ」にーにのお膝の上でデロ~ン

うまうまでつか?
ひえええ
東京都心部も大雪

らいちゃん生まれて2回目の雪

ママがお買いもの帰りに雪だるまのお土産

「くんくん・・くんくん・・」ちとペロリ

「こぉぉらぁぁ~~~~なめるなぁ~~~

って・・・にーにさんに怒られて・・・思わずのけぞるらいふppp

おやすみぃぃ
枕はんぶんこ

ガードされたり・・怒られたり・・・厳しいにーに

でも大好き

いつもこうして・・一緒にねんね

とける
そっれでもカメラ目線

こんな格好でも あたちは寝るでしゅよppp

どんなポーズしてても あたちは・・・「カメラ目線」でしゅ

明日はシャンプーです

明日は・・・「シャンプーとお顔まわりのカットでしゅ

ウィンク

見て―見てー初めてらいふのウィンク写真が撮れたんですぅぅ~~~

シャンプーカット後

・・・・ハイ・・行って来まちた

ただいま「ふわふわのもこもこ」らいふで~す

ねむい~~でつ

ねっ?こういうポーズすると・・お耳ふわふわ・もこもこでしょ??

もう~眠くなりまちた

あざらし?

・・・・・以上

お正月以降のらいふでちた


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らいふママ

Author:らいふママ
このブログの主は「らいママです」
そして このブログの主役はトイ・プードルの女の子「らいふ」

このブログは我が家のアイドル「らいふ」の成長記録&日記です

みなさんにも見ていただければうれしいですが・・・
あくまでも らいふの記録ブログとして書いています^^

このブログが宝物です♪

とにかく のーんびりマイペースブログですが・・・
良ければ たまに覗きに来てみてくださいね^^

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
QRコード
QR
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
