

メリークリスマス^^


メリークリスマス

みなさんの所はどーんなクリスマスをお過ごしですか??


我が家は昨日の夜 パパさんの知り合いのお店のクリスマスイベントに

らいふも息子も家族全員で行って来たんです

ものすごい盛り上がりでした


本当は 昨日写メ撮りたかったんですが・・・・
もう~~お店に到着したら 大騒ぎでそれどこじゃなくて

きょとん

あらためて・・・あたちサンタさんに変身しゅるでしゅ

へ~~~~~~んしん

サンタクロース

んぐ・・・・あら・・・フードかぶると あたち動けなくなるでしゅよ

「メ・メ・リー・クリスマスでしゅ

にーにのとこにサンタさん

にーにの所に サンタさんが来てくれた~~~~ppp

にーにも昨日疲れて まだ寝てます

ななめ

らいふサンタ服紹介~~~~の巻~~~~~

後ろ

後ろ・・・

振り返りポーズ

ちと・・・振り返る??

正面

ハイ・・・ようやく正面

昨日トリミングにも行ってきました~~~

親ばかだけど らいふサンタさん 「かわいいじゃ~ん」ppp


みなさんも素敵なクリスマスをお迎えください

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らいふママ

Author:らいふママ
このブログの主は「らいママです」
そして このブログの主役はトイ・プードルの女の子「らいふ」

このブログは我が家のアイドル「らいふ」の成長記録&日記です

みなさんにも見ていただければうれしいですが・・・
あくまでも らいふの記録ブログとして書いています^^

このブログが宝物です♪

とにかく のーんびりマイペースブログですが・・・
良ければ たまに覗きに来てみてくださいね^^

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
QRコード
QR
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
