

本日ブログ第2弾 みなさんに感謝


さきほどは・・・昨日のバースデーパーティーを載せました

第2弾では今回たくさんのお友達からお祝いをいただきまして
感謝の気持ちも込めて

いただいたプレゼントを・・・^^

らいふバッグ

まず

ジャンボらいふでも余裕をもって入れる お出かけバッグ

とっても丈夫な上に頑丈な作りになっていて・・・

リュックにもショルダーにもなり 

特にバッグの底の部分がすごく安定していて硬いんで
らいふも 中に入れてすぐにリラックス態勢になってました

こういうの欲しかったんです^^
自転車で行きたい場所があっても・・・らいふを連れて行けずにいて

これからは一緒に行けるね?らいちゃん

ロンパース
そして・・らいふも私達も大好きな肌触りの「フワモコロンパース」

らいふも着てて気持ちいいみたいで^^
抱っこする私達も気持ちいい~~~ppp

あったかさん着てお散歩だね^^

カエルさん
ささみ&お野菜チップ

カエルさんのオモチャとささみ&お野菜チップス

カエルさんは毎日 ガジガジ・・ピーピー・・ぽーんって投げて遊んでます^^

そして おやつは・・・早々と開封しちゃったので
今 小分けにしちゃって
お写真は 中身のみですいません

もう~よろこんでいただいてま~す^^

フード

そして・・・らいちゃんが今食べてるフードをいただきました^^
フードは いくらあっても困りませんものね
感謝感謝です

野生児

そうでしゅ・・・ぜーんぜん困りましぇんよぉー

ありがとうごじゃいましゅ

・・・・ってなんで?大きいガムくわえてるの?らいちゃん??

あああ~ちなみに今現在 また らいふさんトリミング2日前なので
ぼさぼさ クマさん度Maxです

おやつセット

・・・・で本題にもどりますppp

キャンディー

こちらも・・オヤツセットとキャンディーのオモチャ

もーらいちゃんオモチャ見つけてしまって即遊び出しちゃって
ごきげん
きゃわいい~でしゅ~~~^^

シャカシャカ・・ピーピー音鳴るでしゅよ

だめーとらないでー

ぬおっ・・・

これは渡しましゃんからね

うふふふ~~~この顔 写メしたくて・・・わざと意地悪してみたppp

上の写真とのこの表情の違いppp

下の写真は 我が家では「邪悪な顔」と言ってますがpp

以前・・まだ小さい頃のらいふならこんな事すれば 間違い無く

私の手をガブリッされてたでしょうね

でも・・・最近では このお顔は「嫌~ダメ~」っていう
気持ちを表情に表すだけで 咬んだりしません

むしろ最近では 
ひっぱりっこ
こうやって・・オモチャの取りっこ遊びが大好きなんです

私が低い声で「ちょ~だ~い」ってわざと そっーと気に入ってるオモチャに
手を近づけると・・・
らいふも ギリギリまで我慢してて「どっちが早く取れるか?勝負」みたいに^^

何度も何度もやらされますけどね

・・・・・で らいちゃん にーにの所にも
オモチャを見せびらかしに行きました
にーにと・・・

いいでしょう~~~~

これ・・・きゃわいいでしょう~~~

でも あげないでしゅ

にーには別にいらないんだけどねppp

オモチャより らいちゃんにくっつき虫したいんだってよ

「・・・・・・・ん??」

何?らいちゃん?急に何考えてる??

「にーにからのプレゼント・・・・・・??」

軍手

これだよ 軍手・・・・ppp

ちゅ~でしゅ

まっいっか ありがとでしゅ~~にーに~~~

らいちゃん にーに大好きでしゅ~~~~

あらら~~~にーにお顔ベチョベチョじゃん

でも うれしいそうな息子ですppp


みなさん 本当にお祝いしてくださりありがとうございます

らいふの4歳のお誕生日も素敵な想い出がたくさんできました

これからも どうぞよろしくお願いいたします^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らいふママ

Author:らいふママ
このブログの主は「らいママです」
そして このブログの主役はトイ・プードルの女の子「らいふ」

このブログは我が家のアイドル「らいふ」の成長記録&日記です

みなさんにも見ていただければうれしいですが・・・
あくまでも らいふの記録ブログとして書いています^^

このブログが宝物です♪

とにかく のーんびりマイペースブログですが・・・
良ければ たまに覗きに来てみてくださいね^^

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
QRコード
QR
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
